So-net無料ブログ作成

2007-12-30 [映画]

「バブルへGO!!タイムマシンはドラム式」
すごい面白かったー♪♪
かわいいし、古いし、愉快!!
スポンサー派手にアピールしてるし、いやぁ、いいね!
とりあえず、すきだっ!(笑)

「大日本人」
すっげくだんね!(笑)
いやぁ、やっぱりこういう映画はいいよね!
構えなくていい映画が最近のマイブームです。

「ヘイフラワーとキルトシュー」
小物すごいかわいい!!
こういう映画すきっ!
ストーリーもほんわかしてて、いい。
とびっきりかわいい映画です♪

「ゾウがお家にやって来た」
はちゃめちゃでかなりオープンな感じで、だいすき!
あたしは結構オランダ映画がすきです♪

「星ノくん夢ノくん」
うーん、変な映画!(笑)
何で撮ったんだろう、すごい個性的でいらっしゃる。
まだ「かもめ食堂」とか「めがね」観てないから他も楽しみにしとこー。

「深津絵里のブラコメ」
面白かったです♪
「これ、温めますか?」すきー、いいわぁ。
「殺すわよ」もすきー。(笑)

「サムサッカー 17歳、フツーに心配な僕のミライ」
こういう映画を見て思う。
男の子の兄弟ってオープンなのか、それとも欧米のお国柄?
視点がおかしいけどお気になさらず。
歯科医がやたら格好良いと思ったら、キアヌ・リーブス。
なるほどね!!

「ナイスの森」
………長っっ!
けど石井克人さんはすきっ。
キャストすごい豪華。
なんで監督いるの?(笑)
森山開次さんすき(笑)
いいわぁ、やっぱり邦画はこういう感じがすき。

あたしは「こういう映画」ってよく言うけど、よくよく考えると、ちょっとおかしくて、かわいい映画がすきなんですよね。
パンダコバンダなんて、まさにそれだもの。


2007-12-30 00:00  nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

kori

こんにちは(*^-^)狐狸といいます

ひょんなことからコチラのHPに立ち寄ってビックリ!
とても狐狸と趣味が似ているような・・・

オノナツメさんも好きだし、
紹介されている作品も見たもが多いこと多いこと・・・
何がびっくりしたかって、
「星ノくん夢ノくん」~「ナイスの森」までの4作品。
お正月近辺に私が見たのと同じだ(@_@)

思わずコメントしてしまいました!
by kori (2008-01-08 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。